カスタマーハラスメント基本方針の策定について
平素は格別のお引き立てを賜り、有難く御礼申し上げます。
この度、弊社は「カスタマーハラスメント基本方針」を策定し、コーポレートサイトに公開いたしました。本方針は、従業員が安心して働ける環境を整えるために、カスタマーハラスメントに対する当社の取り組みを明確にするものです。
具体的には、以下の内容が含まれています。
• カスタマーハラスメントの定義
• カスタマーハラスメントに対する対応方針
• カスタマーハラスメントへの取り組み
弊社は、すべてのお客様との円滑な関係を大切にするとともに、従業員の尊厳を守るため、本方針に基づいた対応を推進してまいります。 お客様におかれましても、本方針をご理解いただき、適切なご対応をお願い申し上げます。
本方針の詳細については、以下のリンクよりご覧いただけます。
(カスタマーハラスメントに対する基本方針)
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。